天使達の宴。

今日21日は娘。CD発売イベ(名古屋)、真野ちゃんイベント(名古屋)、
ベリメンのイベ、そして愛理ちゃん写真集握手会など
各所でいろいろありましたが私はどれも不参加。今日は完全に休養でした。
娘。CDイベは大阪だったら行ってたと思うけど
土曜ハロコン名古屋、日曜仕事、月曜再び名古屋・・・は
体力的にも資金的にもチトしんどい。


愛理ちゃんも連日で大変ご苦労様だけど
私としては単に握手するだけでは
いくら愛理ちゃんと言えど正直つまらないので不参加です。

歌ったり踊ったりしてその感想をその後の握手会で伝えるなら
それなりに意味があるけど数ヶ月前に撮った写真集だし・・・。
私は愛理ちゃんに触りたいわけじゃないんで。強がりでもなくマジで。
でも今日の娘。イベで高さんやたけすぃーさんがニヤニヤしながら
さやし〜と握手している情景を思い浮かべるとイライラしてくる・・・



州#´・ v ・)「なんじゃそりゃあ!」
ノリ ´ー´リ「CD1枚しか買ってない人に言う権利ないです。」 orz ゴモットモ



それはともかく(?)ではレポの続きを。