総じて。


楽しかった。



席は夜最前と申し分なかったけど
ただ愛理ちゃん、ちっとも来てくれない・・・。
ほとんど逆サイド、もしくは中央。
というわけで私の前でひな壇に座ってたさやし〜に
がぜん興味が移ってしまうわけで。ああハロコンって怖いねww



州#´・ v ・)「勝手な言い草を・・・。」 orz ダヨネエ



いや実際さやし〜はかなり推されてます。
新曲もそうだけど従来曲でもソロパートがいくつか、
また春ツアーで歌ってた曲でその時はソロパートなかったのに
今回新たに振られているものもありました。



 



ただいまださやし〜の右ふとももにはテーピングが・・・。
土曜日見た時点では以前よりは回復しているように見えましたが
日曜日は座ってパフォーマンスになってしまったとか。
ホント、ハロプロの将来を背負って行く人ですから
大事にしてほしいもんです事務所さん。
そう考えると愛理ちゃんは時々風邪とかひいたりするけど
案外故障って少ないですね。


内容的には昼の「WOW WOW」のほうがいくぶん面白いかな。
ただ半分・・・はいかないものの約1/3が公演替わりなので
ここでの差もかなり大きいと思われます。