現実には「死守組」も「帰還」。

また寝てしまった・・・。
まずは前回の「帰還セヨ」レポで書き忘れていたことを少し。


開演前、明らかにヲタとは違うご高齢の女性の集団が
10数人はいたかな?しかも結構身なりがいい感じの人ばかりで
たぶん共演の勝野洋さんのファンではないかと思われ。
会場前にあるポスターを見て
「え〜こんな若い女の子たちが出るの!」みたいなこと言ってたし。


あと劇場前の川を挟んで向かい側に大阪城ホールがあります。
当日最寄の大阪城公園駅を降りると明らかに違う客層の人たちww
城ホールでは浜崎あゆみさんのライブがあったみたいです。
グッズ紹介のパネルを見てみたけど・・・たっ高い!!!


ハロプロではDVD、ヲタT、そして生写真がベースですけど
浜崎さんの方はやはり女性ファンが多いせいか
アクセサリーとかブラシとかあって全体に少し割高な印象。
ツアーバッグとか2,000円!ただしデザインはかなりいい。
そしてグッズ列は・・・まさに長蛇の列!!ハロプロの比じゃない。
どこでも収入源は一緒なのねん、と思いました。