秋は心変わりの季節(←変わってないよw)

ベリキューコン大阪、初日昼夜のチケをまだ確保してなくて
ヲク結構高いし、もしかしたら初日は行かないかも。
℃-uteのFCイベも年末で名古屋だと仕事的にたぶん無理。
実は最近現場に対するテンションがかなり落ちてます。
理由はわかってます。正直に言って




金がない  ○| ̄|_




ぶっちゃけ8〜9月で遊びすぎたからなんですけどw
Buono!横浜(2days)、Buono!福岡、娘。名古屋、℃-uteの日
ゲキハロ「死守セヨ」東京公演、そして娘。武道館・・・。
行ったことに後悔はありません。避けられない現場ばかり。
でも忘れた事にしたくても、そうはいかないクレジットの請求書ww
今月も赤字赤字だ〜ww
現場から引退ということはありえませんが
当面は吟味して参加するようにしなくちゃいけないかなと。
ということで。