今後の予定とチケ確保状況。


ーーーーーーーーー
10/22(土) ベリキュー合同コン(大阪、初日) 昼×夜×
10/23(日) ベリキュー合同コン(大阪) 昼○夜○
10/25(火) FCイベ「℃フェス2011秋」(東京:鈴木愛理岡井千聖) 夜○


11/20(日) ベリキュー合同コン(名古屋) 昼○夜×
11/23(水・祝) モベキマスCDイベ(よみうりランド


12/17or18(土or日) 舞台「1974(イクナヨ)」(東京)
12/23(金・祝) ℃-ute FCイベ(名古屋)
ーーーーーーーーー


最大でこれだけ。太字は確定。
モベキマスブスにならない哲学」は最初ショボイと思ってたけど
慣れてくると結構好きになってきたwww

最近までは30秒スポットとメイキング映像でガマンしてましたが
今日完成版のMVがフルで解禁になりました。
http://www.youtube.com/watch?v=0Lo7k25-5PI
「変顔シリーズ」は正直なところやっぱりかなりドン引きですけど
冷静に曲を聴けばそんなに悪くないです。
「鳴りやまない恋のBell」と「行くZYX! FLY HIGH」を
足して2で割ったような感じがしなくもない・・・。




なんと、冒頭からさやし〜が「モベキマス」のトップ!!




私的最強コンビ。



もう握手なんてこの際どうでもよいです。
純粋にこの曲を見たい聴きたい。
ただこの日はどうも仕事になりそうでして・・・
そうなったらスッパリあきらめます orz



あと気になるのは舞台「1974」。
オトムギの舞台だけにハズレはまずありえません。
そして私個人的に「ノスタルジー」と「悲恋」というテーマは
塩田さんがもっとも得意とするところだと思ってます。


美しい娘は若い男に恋をした。
でも若い男には秘密があった。
大人の麦茶『1974』
薄暗い部屋。頬寄せ合って見た白黒テレビ。
天然色の君の横顔、なによりもだれよりも眩しい。


・・・やばい、絶対に「8814(ヤバイヨ)」。



州*´・ v ・)「お、ナイスダジャレ。」 orz アリガト・・・



日程的には土日どちらかならたぶん仕事休めそう。
愛理ちゃんがいないのに遠征はかなりキビシイのですが
でもカリンちゃんがいるしな〜行ってもいいかな〜ねえ愛理ちゃん?



州;´・ v ・)「・・・1974。」 orz ソウナルヨネ



結局行きたい現場ってみんな遠いんですよ・・・。
そうなるとベリキュー合同コンは全然入らないわけじゃないので
複数回はもういいかな、とか思ってしまいます。
単独ならまだしも合同だしな、ってのもあったり。
ただせっかく仕事の休み取ってるのでもう少し様子見します。