きっかけと、その先と。

あかん、娘。大阪ラストコンがめちゃ高い・・・ orz
昼は定価より少し高いぐらいでそれなりのところを落札できましたが
夜はあかん、アカン、AKAN・・・。
武道館に行けない人はこの大阪で生ガキさんをラストにして
あとはライブビューイング、というパターンが多いのかな。
もうちょっと様子を見ますがたぶんもう昼だけにすると思います。
そのいっぽう、こんな情報が。


5/18 モーニング娘。日本武道館公演チケット再追加販売決定!
http://www.helloproject.com/news/1205081400_musume.html


少し前に「サイド席」、見にくいよ〜という席を売り出してましたが
さらに横を開放するらしい。


席種:サイドスタンド席
料金:¥6800(税込)
 機材等によりメンバー及び演出が見えにくいお席になります


席種:サイドスタンドB席
料金:¥5800(税込)
ステージをスタンド後方からご覧いただくお席になります。
機材等によりステージ及び、演出が一部しか見えないお席です。
予めご了承の上、お買い求めください。


おいおい・・・。
少し昔、あさみみうな卒業のハロコンだったか?で
全く見えないバックステージ席で物議をかもしたことがありますが
その悪夢が再びよみがえりそうです。
そりゃガキさんの卒コンに立ち会いたい、同じ空間にいたい!
という希望はかなうでしょうけど
ガキさんや他のメンバーが泣いてるシーンはたぶん見えないと思われ・・・。
買う人はよ〜く考えてから買いましょう。