高橋愛「熱愛」報道

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120614-OHT1T00311.htm
さしこさんの話題が出た直後、次の日ぐらいに
この話が突然沸いてくるというのはあまりに出来過ぎたタイミングですが
そう書くとまた「tubはデンツウガー」と言われるんだろなwww


推してる人には気の毒ですが彼女はもう「卒業生」だし特に問題はないでしょう。
ただお相手が「あべこうじ」さんか・・・。
私自身は彼の芸は決して嫌いではないのですが
「将来性がある」「伸びしろがある」かと問われると・・・う〜む。
ただ頭が切れるタイプだと思うので司会業等の仕事が取れれば、というところでしょうか。



恋愛することは表現力のアップにもつながるし
悪いことじゃないと思います。
鞘師ちゃんの最近の成長ぶりで私との関係がバレるんじゃないかと思う今日この頃。



ノリ ´ー´リ「そりゃ天地がひっくり返ってもないです。」 orz ダヨネ〜