至福の瞬間(とき)。

またしばらく更新止まってしまい申し訳 orz


その間にさしこさんがさらにドエライことになってるわけですが。
そりゃ今更リークする男もタチ悪いけど、写真を残しちゃいかんよ・・・。
もう「ヘタレキャラだからしょうがない」ってレベルではない話。


通称デンツウガーtub(w)としては
これももしかして壮大なる罠なんじゃないかと思えてきた。
AKB主力メンバーでありながらハロプロをヨイショするさしこさんは
非常に具合が悪い存在に違いない。
「そんなにさしこが褒めるならモーニング娘。のMV見てみようかな?」
と思う不特定多数の人間が増えることは
某巨大勢力がいちばん避けたいことですからね。


とは言いつつ所詮他所事なのでそろそろどうでもいいとして。


あともしかして6/16〜17の大阪℃コンレポを期待している方が
おられるかもしれませんが、申し訳ない。実は当方不参加です。

理由は最近のパターン、「自分の音楽活動を優先」、です。
6/16のほうは行けなくもなかったのですが、それほど席も良くないうえに
℃コンは名古屋で一度見てるしまあいいや、って。売却してしまいました。
ただ午前中は時間があったのでグッズだけちゃっかり買いに行って
班長さんに目撃されてしまいましたけどwww
あと、週末にこれがあるし、というのも回避した理由のひとつ。