新鋭モーヲタ、松岡茉優さんの話。

松岡さんは「あまちゃん」でブレイク、
現在新進若手女優という立場でありながら
強度の「新生モーヲタ」であるのは結構有名で
ようつべで検索したらあちこちで娘。の魅力を語ってます。
数的にマツコデラックスさんやユースケさん、
柳原加奈子さんなどに負けず劣らずww


松岡茉優が選ぶ話題の美女3人
https://www.youtube.com/watch?v=CaqKSYghXWE


ネタバレしてしまうと、松岡さん、
「美女3人」の3人目になんと鞘師ちゃんを入れています。
狼ではなんだかんだと叩かれることもある鞘師ちゃんですが
確かに「かわいい」よりは「美人」かも。そして極めつけがこちら。


同じ番組の続編
https://www.youtube.com/watch?v=pPEFobRWRa8
その松岡さんに対して、いつも応援してくれているお礼を言いに
鞘師ちゃんがドッキリで直接会いに行く、という企画。
正直、会った瞬間より前フリ企画の嘘インタビューがオモロすぎww
特にりほりほ愛の強さはさしこさんの熊井ちゃん愛に匹敵します。