移りゆくもの。

さて、少し前にレコチョクで「シングル1曲無料プレゼントくじ」
という企画をやってて、くじを引いたら「残念はずれ」orz
でも参加賞として「アルバムを安く買える権利」みたいなものが
もらえたのですが、その一覧の中に・・・



ゲスの極み乙女。『両成敗』 



おいおい orz
確かにベッキーさんに非があるのは間違いないですが
ちょっと必要以上に盛り上がり過ぎな気がします。
どうにもやぐっちゃんの時を連想します。
そりゃ倫理的に問題あるでしょうけど「犯罪者」じゃないし。
「テレビでのイメージをぶち壊した(≒)騙していた、裏切られた」
といった感情が大きいのでしょうか。
もしくは「成功者が没落するのを見て喜ぶ
ゲス以上にどうしようもないカスな小市民」が多いんですかね。あ〜やだやだ。
最近だと清原「元」選手・・・まあこちらは法を犯してるのでやむなしですが
彼のほにゃらら入手ルートとか世間が知ってどうなるというのか?